スマートフォン版はこちら

服部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「服部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 487-0027
住所 愛知県春日井市松本町1丁目3番7
電話番号 0568-53-0221
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川医院 愛知県春日井市坂下町3-469
加藤クリニック 愛知県春日井市下屋敷町下屋敷1-2
岡山整形外科医院 愛知県春日井市藤山台2-2
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
アベクリニック 愛知県春日井市篠木町6-2-4
増田医院 愛知県春日井市二子町1-5-6
おおのクリニック 愛知県春日井市篠木町6-4-1
こばやしクリニック 愛知県春日井市中野町2-14-9
よしだ内科クリニック 愛知県春日井市柏井町1-83 勝川メディカルビル2F
東春病院 愛知県春日井市西高山町3-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • rioさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種でお世話になってから、何かあればこちらにお願いしています。
    駐車場があるので車で通院できて便利です。子供が体が弱く受診する回数が多いので、先生には大変お世話になっています。
    子供とおしゃべりしながら絶妙なタイミングで処置してくださるので、ほとんど泣いたことがありません。とても良い先生だと思います。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    名古屋駅直結のビルで診療時間も19時までなので通院しやすいです。
    診察室は数部屋あり、それぞれその日の担当の先生がご対応くださいます。
    先生をはじめスタッフも女性の方ばかりなので疑問や不安なことなどの相談もしやすいです。
    携帯で病院の登録作業をし、上手に使えば待ち時間も少なくて済みます(詳しくは院内のポスターに登録方法の説明がありました)。
    検査の仕方などの説明は別室で看護師さんが丁寧に教えてくださるので安心です。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ